第17回 薬と健康セミナー開催のお知らせ

あっという間に、今年最後のセミナーとなりました。

新型コロナの再拡大や、インフルエンザの流行が懸念されていますが、

一方で忘年会や、お正月など美味しいものを食べる機会も増える時期ですね。

そこで気になるのがコレステロール!!

皆さん、今年の健康診断結果はいかがでしたか?

 

12月は「脂質異常症」の個別相談会を開催します。

健康診断でコレステロールが高いと言われた・・・

お酒や甘いもの、揚げ物が大好き!!

家族の健康が心配・・・

少しでも気になる方は、お気軽にご参加くださいね。

 

今回も感染対策のため事前予約制の個別相談会となっております。

興味のある方は、各薬局までお問い合わせください。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

ちよだ2022.12 コスギ2022.12  あるこ2022.12

クロベ2022.12  あこーれ2022.12